2011年12月30日金曜日

未練がましくまだ更新

実家に帰らせて頂きますっ!!(`∀´)
今は滅多に聞かれなくなった捨てセリフです。

只今私は正月の帰省のため実家に帰らせて頂いております。今回の移動はマイカーです。東名高速を使って片道400キロメートル。さすがに一気にという訳にはいかず、途中3度の休憩を挟んで約10時間の強制労働です。( ´∀`)/~~
東京からはスムーズに脱出出来ましたが富士川辺りで少々渋滞。そして伊勢湾岸道の四日市辺りで大渋滞。さすがにトロトロと長時間のアクセルワークは堪えます。睡魔との戦いです。しかも車内ではまるで寝室のように寝静まっている・・・。まるで独り旅です。(T_T)。。

孤独な時間を如何に楽しく過ごすかが最大の課題ですが、ちょうど良い時に伊勢湾岸道の大吊り橋に差し掛かりましたので思わず湾ショット!
立派な吊り構造の大橋がきれいに撮れました。(^-^)b
さて、いつも実家に帰るとこれでもかという程食べ物が供給されます。せっかく体重も着実にベストに近づいてきつつあるのに今回も台無しです。常に満腹状態。まぁ、私の場合は出入りが激しいのでさほど体内には蓄積はされませんがね。(^-^)v

ことしも残すところ大晦日のみ。いよいよ本当に年末となります。明日の除夜の鐘と共にいい一年だったことに感謝し、新たな一年に大きな期待を架けたいものだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿