2011年12月2日金曜日

アーカイブ 忘れられない程に素朴な湖

最近あちこちに散策に出掛けていますので、どこの写真だったかは忘れてしまいました。m(_ _)m
でもこの小さい湖はとても素朴で且つ綺麗に澄んだ湖でした。その時の光景ははっきりと覚えています。
確かこの辺かな?と気楽に探していましたがなかなか見つからず、ようやく思いがけない所からひょっと現れました。
「へぇ~、地味な湖だなぁ~。これじゃまるで池だよねっ。」というのが第一印象でした。でもしばらく眺めていると、水も空気も全てがとても澄んでいて、心が洗われるような心地よい気分にさせてくれました。

せっかくの心に残る1枚でしたので、アーカイブとして自分用に掲載させて頂きました。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿