2011年12月5日月曜日

寂しそうなウルトラマン。

先日、娘のアパート探しのために祖師ヶ谷大蔵に行ってきました。どちらかと言えば駅の北側がメインで、賑やかな商店街が広がっています。昼過ぎ、娘と二人でランチ。
アメリカンバーガーショップというかビアショットバーという雰囲気のお店。「いいねぇこの店。」と二人で盛り上がり、アメリカンバーガーやオムライスなどを頼んでかれこれ2時間近く粘りましたかね。最近まで「きたない・くさい・きらい」と言われ続けた親父としては正に夢のような時間を過ごしました。(^-^)b

食後、駅の南側に移動し殺風景な商店街を通り抜けようとしたところで、娘からホラっと空の方を指差されたところ、ご覧の通りのウルトラマンが飛んでました。
普通に歩いていたら、まず気が付かないです。とても地味ですから。でも思わず懐かしさとバカバカしさで、シャッターを押し続けました。

ふざけている風もなく、何とも奇怪な情景でした。( ´∀`)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿