2011年12月17日土曜日

今日も練習場に来ていますが・・。

いつもの神宮外苑ゴルフ練習場です。
今朝はせっかく爽やかに目覚めたものの、早々に現実の喧騒の中に翻弄され爽快な気分も台無しに。止む無くそそくさと支度を整え車に飛び乗り、また一人練習場に向かったのでした。まぁ、好きなことやってますから全然苦にはなりませんけどね。(^^)v

今年のラウンドは、先日の富士箱根CCが最後になりそうです。何とか90を切りたかったのですが、まぁ致し方ありません。新年の早い時期に初ラウンドを企画し、さい先の良いスタートを切りたいものです。新年のゴルフにおける方針は、正確性の重視。ウッド系はあくまでも飛距離を伸ばすことを目標に、アイアン系は無理せず方向性と距離感を掴むことに注力します。ウェッジ系は多彩なショットを楽しみながら経験を積みたいと思います。パターは芝目の読み方をよく研究して、キャディーに言われるがままにならないようにしたいですね。

新年の目標スコアは43+43=86にしたいと思います。

では練習を続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿