2011年12月24日土曜日

メリークリスマス!

今宵はクリスマスイヴ。街はカップルや家族連れで大いに賑わっていることと思います。
人それぞれに楽しみ方はあると思いますが、みなさんはどのようなイヴを過ごされましたか?

私のイヴは最高でしたよ。イヴなのかイヴイヴなのかは別にして・・・。
沢山のナイトイルミネーションを見ました。見たことのないような幻想的なイルミネーションにも巡り会いました。

イルミネーションは何も電気の光だけではありません。その人にしか見えないイルミネーションもあるのです。

どうか今宵がみなさんにとって素晴らしいイヴになりますように。Merry Christmas!

0 件のコメント:

コメントを投稿