2011年12月26日月曜日

時間は常に流れています。前に前に。

今朝はケガした小指の抜糸を済ませ、いつも通り通勤ウォーキングです。ルートもここのところ定番になった乃木坂〜六本木〜溜池です。
ミッドタウンに通りかかりました。昨日まではクリスマスイルミネーションで夢のような世界を演出していたのが嘘のように静かです。すっかり普段通りの顔をしてビジネスピープルを迎えています。
写真はA971という名のショットバーと言った雰囲気のお店のカウンター。東京、特にここ六本木には全国各地から多種多様な人達が集まってきます。久し振りに再会し色々な想いを語り合いながらグラスを傾ける友人やカップルの姿が目に浮かびます。きっと夢のようなイヴだったに違いありません。

さて世間は既に次のステージに。ニューイヤーです。今年一年をしっかり総括して、新たな年に備えましょうね。あともう一息ですよ。(^-^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿