2011年12月27日火曜日

表参道のナイトイルミネーション

最近は至る所で街路樹のイルミネーションが綺麗に装飾されています。
ここ明治神宮表参道のイルミネーションは、さすがにファッションの聖地だけあって非常に洗練された印象を受けます。BVLGARIなどブランドのネオンと相まってオシャレ度満開です。(・・・ちょっと表現の仕方がダサい?)
車で明治神宮側から原宿に入り、表参道駅に抜けました。大渋滞でなかなか進みませんでしたが、その分眺めをじっくり堪能させて頂きました。(^^)v
・・・何となく最近はイルミネーションに惹かれっ放しですね。あちこちのイルミネーションを追っかけてる感じで・・・。
ひと昔前までは夜のネオンに惹かれっ放しだったのにねぇ~。(^ω^)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿