2011年12月19日月曜日

今朝は慌ただしい通勤ウォーキングで。(@_@)

最近は、自分のことは自分でするという習慣がすっかり身に付いた生活をしています。食事も然りで包丁さばきも慣れたもの・・・と思っていたのですが、先日つい調子に乗って大根を下ごしらえしている際に小指を切断してしまい、敢えなく病院通いに。(>_<)

一瞬、指先を落とした!と錯覚するほど勢いよく切り込んだのでさすがに焦りましたが、何とか無事でした。

で、今朝は朝イチの通院と来客予定の間の1時間そこそこで通勤ウォーキングという実に忙しないことと相成りました。

経路は信濃町→青山一丁目→六本木→虎ノ門です。昼のミッドタウンに立ち寄りました。人気の少ない静かな公園といった感じです。レストランにも人影はなく、ここが後3〜4日もすればクリスマス一色に染まる一大イベント会場になるとは想像がつきません。

世間はいよいよクリスマスムード満々になってきました。私も子供の頃のようにワクワクした気持ちで楽しみたいと思います。

みなさんも、よいクリスマスを!

0 件のコメント:

コメントを投稿