2011年12月28日水曜日

今年最後の通勤ウォーキング

今朝のBGMはAIのStoryです。行き場を失い道に迷っている時に出会ったこの歌が語りかけてくれた「ひとりじゃない。私が君を守るから。」今年一番の衝撃だったと思います。「私も君を守るから。」と伝え返したい・・・。

さぁ、いよいよ今日で仕事納め。仕事の上では何ら大したことを出来なかった一年でしたが、その分プライベートは誠に充実した時間を過ごすことができました。
ゴルフも91まで戻すことが出来ました。来年の目標は43+43=86。絶対に達成してみせます。
あちこちに旅行にも出掛けました。一人旅を気取った旅行は最高に楽しかった。人生観が変わりました。

この一年の色々な人との出逢い、出来事に感謝しながらそろそろ今年の通勤ウォーキングの幕を閉じたいと思います。

写真は明治神宮外苑明治記念館の中庭。私の大好きな場所(隠れ家)の一つです。隣接のレストランで軽食を頂きながら今年最後の通勤ウォーキングを更新しました。つたないブログに目を通して下さった皆様には心から御礼申し上げます。どうぞよいお年をお迎えください。

P.S. 今年の通勤ウォーキングは終わりましたが、街中散策は年中無休・元日も営業ですので、引き続きブログは更新させて頂きます。(^-^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿