2011年12月12日月曜日

いつもの風景。透き通る程に天気は快晴。

今日は珍しく忙しかったので、今頃今朝の通勤ウォーキングのアップです。(T_T)。。
余りに天気が良く、いつもの風景がまた一層爽やかに見えたので写真に収めました。

学習院中等前の広場です。噴水を囲んでベンチも幾つかあって、ちょっとした憩いの場所になっています。

これは迎賓館正門の上空。何やら変わった雲が出ていたので撮影しました。一体何雲なんでしょうかね。

首相官邸です。これまで何度も撮影していますが、植え込みの紅葉が妙に綺麗でしたので改めて写真に収めました。

今朝も音楽を聴きながらのウォーキングでしたが、最近特にあっという間に時間が過ぎてしまいます。何だかんだ考えながら歩いているのでしょうネ。勿論途中でコーヒータイムも挟みますが、ウォーキングがすっかり板についてきた感があります。相変わらず肩は凝りますが・・・。

これからも何かを見つけながらウォーキングを頑張ります。(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿