2011年11月21日月曜日

サラリーマン天国にもイルミネーションが点灯。(^^)v

やっぱり機関車ですよね。新橋SL広場ですから。
クリスマス情緒は全くありませんが、オジサン達の忘年会情緒と言った感じですかねぇ~。若い子達があちらこちらで写真に収めていましたが、中に混じってオジサンも同じように撮影してました。・・・そういう私もその一員ですが。
今晩は娘が帰ってくるというので仕事を早々に切り上げ、目に止まったSLイルミネーションをひょいと撮影し帰路に着きました。朝の通勤ウォーキングをサボりましたので今晩も夜のウォーキングかなと考えていたのですが、娘からの電話一本で即断即決。「さっ、帰ろう!」あ~あ、これでまた体重減量計画が遅れる・・・。(T_T)
まっ、その代わりと言う訳ではありませんが、昨晩は久し振りにゴルフの練習場で汗をかきました。100本位ですが、アマの松山英樹に刺激され、あの大きな身体で反り出すようなスイング。よし、目指すはこのスイングだと妙に思い込み、反り込みを意識して100本を打ち放しました。いやぁ、堪えましたよ。この年ですから・・・。ただ反りを意識したら間違いなく球筋は変わりました。ヘッドスピードも5m/s以上は速くなったような気がします。今週末は熱海で2ラウンドを予定していますので、早速この松山意識スイングで戦って来たいと思います。(^^)v
結果はまた(よければ)報告したいと思います。伊豆大仁CCと富士箱根CCです。

0 件のコメント:

コメントを投稿