2012年1月31日火曜日

今日の新橋SL広場は演歌のAKB?

今日は夜なべして仕事を片付けようと思ったところに何だか賑やかな声援やら何やら・・・。


事務所からSL広場を見下ろすと、そこには大観衆が!!
私はよく知らないのですが、司会によるとAKB初の演歌歌手・いわさみさき(?)でーす!とのハイテンションな紹介が。普段の雰囲気に似つかわしくないペンライトなどが一部の観客から照らされています。

そんな大物!?
何だかすごい熱気に包まれていますよ。

まぁ、私には興味が無いからいいんですけど、賑やか過ぎてとても仕事する気分にならないので、秘蔵の酒でもチビリチビリやりながら適当にやりますかね。( ̄0 ̄)/

2 件のコメント:

  1. 昨日の朝のテレビ番組でAKBの一人が演歌歌手デビューすることになり、新橋駅前広場でイベントを行うと言っていましたが、このイベントのことですね。
    歌手デビューする本人は大物でないようですが(私も知らない)、AKBメンバーのソロデビューということで、沢山の人が集まってきたんですね。
    かーやんみたいなオヤジには疎い話ですね。
    オヤジにわかりやすく説明するには、おニャン子クラブの城ノ内早苗が演歌デビューしたのと同じ状況ですね。

    返信削除
  2. イッチーさん

     ふむふむ。おにゃん子ねぇ~。
    う~ん、それもよく分からない・・・。(^^)ヾ

    まぁ、とにかく賑やかな街ですわ。SL広場は。
    拓郎あたりが来てくれれば私も飛んで行くんですけどね。v

    返信削除