2012年1月27日金曜日

東京のネオン

毎日寒い日が続きますね。
道端の残雪もまだあちらこちらに残り、寒さが続いていることを実感します。
防寒対策を万全にして体調管理を怠りなくお願いします。(^∧^)



さてこの夜景。小さなネオンが視界一杯に散らばっています。東京は恵比寿ガーデンプレイス38階からの眺望です。「叙々苑」で焼肉のコースを堪能してきました。食べるのに一生懸命で肝心の料理を撮影するのをすっかり忘れてしまいましたが、ここの厳選コース5,500円は大変お値打ちです。料理の内容はもとより店内からの夜景は絶景です。角部屋ということもありこの解放感は他ではなかなか味わうことが出来ません。仕事仲間との食事も良いですが、是非カップルで利用して頂きたいお勧めのスポットです。(^^)v


それにしてもこの小さなネオンはまるで宇宙の中の無数の☆のようですね。そしてこの☆一つ一つにそれぞれのロマンが繰り広げられている。そこには笑いあり、喜びあり。沢山のドラマがあるのですよね。

ドラマは自分で作るもの。面白いドラマを作って行きたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿