2012年1月5日木曜日

今日は仕事始めです。


朝一番で氏神様に参拝をしてきました。
さぁ、また今日から通勤ウォーキングの再開です。昨年はプライベートの充実と裏腹にオフィシャル面で物足りない一年となりました。今年は今一度原点に立ち返り、自分が本心としてやりたいことは何か、社会の中でどのような役割を求められているのかを考えていきたいと思います。
これまで私は人の繋がりを自分なりに大切にしてきたつもりですが、これがまた自分自身への甘えを許してきました。安心感が貪欲さを覆い隠してしまうのです。かと言って良い意味でのおおらかさは失いたくありません。
さぁ、一体どのような巡り合わせが訪れるか。常に意識を磨きながら新たな分野に挑戦できる一年にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿