2012年1月30日月曜日

通勤ウォーキングはしばらくお休み。m(_ _)m

先週からの靴ずれがひどくなり、しばらくの間通勤ウォーキングはお休みさせて頂こうと思います。
都度、街中散策としてブログは更新していきたいと思っております。


今、私には想いを寄せているワンちゃんがいます。
ポッキーと言います。
人間で言えば70歳辺りの初老の女性ということになりますが、とても可愛くチャーミングです。
ところがこのポッキーが最近体調思わしくなく、手術をするなどして一生懸命闘病生活を送っているのです。

家族の愛情を一身に受けているので必ずその期待に応えてまた元気になってくれると思いますが、私も遠くから祈りを捧げるため、今朝は地元須賀神社にて祈祷をしてきました。


須賀神社境内には天白稲荷神社という稲荷さんもあります。私はこれまで稲荷さんには余りお参りしたことがなかったのですが、これを機にきちんと参拝を続けていきたいと思います。きつねは犬に近いですもんね。助けて頂けるものと信じております。

どうか元気を出して精一杯の愛情を注ぎ注がれ生きていってほしいと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿