2012年1月28日土曜日

今年最初のゴルフです。(^^)v

さぁ、今日は今年最初のゴルフです。今年の目標は43+43=86なのですが、あいにく今回は全く練習せずぶっつけ本番となりました。はたしてどのような結果になることやら・・・。


5:00に起床し5:30に出発する予定がなかなか布団から出ることが出来ず、結局5:40に自宅を出発。友人の迎えもちょうどその分だけ遅れてしまい、早朝からm(_ _)mメール。あぁ、さいさき悪い・・・。(T_T)

それでも元気に海ほたるでいつものように朝食。ご馳走になりました。

朝焼けはいつ見ても綺麗ですねぇ~。さぁ頑張るぞっ!・・・って元気な気持ちになります。
途中、一般道で若干渋滞につかまりましたが、ほぼ順調に移動しレイクウッド大多喜CCに到着です。今回は参加者39名の大コンペです。残念ながらドライビングレンジでの練習時間はなく、本当にぶっつけ本番となりました。


・・・(中略)・・・

いやぁ~、準優勝しちゃいました。(^^)ヾ

49+46=95でしたが、ハンディキャップを24も頂きましたので予想外の入賞です。賞金と賞品の銘酒「雪中梅」を頂き、更にニアピンまで頂き、最高の一日となりました。

・・・実は、今回から私にはお守りがついてくれています。磁気ネックレス「Colantotte TAO」です。
これが私に不思議な力を与えてくれたのだと思います。もはや私の身体の一部です。離すことはありません。

帰路通りかかった東京タワーもライトアップで祝福してくれました。

さてと、目標の86も夢ではなくなってきたぞぉ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿