2012年2月29日水曜日

この時期に大雪注意報ねぇ~。


朝起きたら辺りは白一色。テレビを点けると大雪注意報が発令とのこと。
どうしてこの時期かねぇ?
ニガニガしい思いもしますが、まぁこれも自然現象ですからね。どうすることも出来ませんわね。(T_T)

マフラーを入念に首に巻いて、今日は地下鉄出勤です。今日のマフラーは格別に暖かい。(^^)v

無事出勤し事務所から外を眺めると空から地上に至るまで一面みごとに真っ白。・・・全く、ここは北海道かぁ?

さて、世の中には目的と手段というものがありますが、手段は環境変化によって幾らでも変幻自在に変えれますが、目的というものは不変です。目的を達成するためには手段を選ばず。これ大事なことですよね。

雪なんかには負けません。

さぁ、臨機応変に行きましょう。今日も・・・。(^^)d

0 件のコメント:

コメントを投稿