2012年2月24日金曜日

今朝はゆったり株取引

今朝は少しゆっくり目の通勤ウォーキング。途中MORIVA COFFEEでモーニングコーヒーを飲みながら株価のチェックです。
昨年6月から株取引を始め、少額予算ながら比較的マメに売買を繰り返してきました。一時は元手の90%位にまで落ち込みましたが、今は何とか元の100%を若干上回るところまで挽回できました。株式投資は初めてでもあり楽しみながらやってきましたので、今の状況には満足しています。振り返ると、この半年で日経平均は大きく上下降しましたが、運用成績も概ね連動するような形で推移しました。可もなく不可もなくといった成績ですね。(-.-)y-~

さて、株式投資も今は単なるマネーゲームと割り切って楽しんでますが、いずれは自分なりのポリシーを持って企業投資という意味で株式市場に飛び込んで行きたいと思っています。

・・・なんて大層なことを言っていますが、言うのはタダですからね。これからも大いに法螺を吹いていきますよっ。(^-^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿