2012年2月27日月曜日

さぁ、また一週間の始まりです。( ^o^ ゞ


もう今週で2月も終わりですね。今年はうるう年なので一日得をしたような気分ですが、私はこの一日がとても長く感じるんですねぇ~。
まっ、それはともかくこの週末も何とはなしに平穏無事に過ぎました。何事も無く静かに過ごす休日もだいぶ慣れて来ました。(^^)ヾ

今週末は久し振りの長距離ドライブを予定していますので、昨日は一日BGMの編集をしていました。・・・と言ってもYouTube等からお気に入りの曲をダウンロードして、好みに合わせてジャンル分けするだけですけどね。初めて聴く曲が幾つもあるので楽しみです。しかしワクワクしながらBGM作りをするのは本当に久し振りです。まぁ、見た目は老けても中身はまだ若いということで・・・。(^^)ヾ

今朝はホテルニューオータニの前を通りました。ここには立派な9灯式(・・・確か)のガスライトがメインアプロ-チの脇にひっそり建てられています。もっと堂々と正面に建てられても良さそうなものですが、でもまぁこの遠慮がちなところがいいんでしょうかね。夜にはほんのりとした灯りで往来の人々を見守ってくれているのでしょうね。

さぁ、今日もこれから来客あり。張り切ってやりますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿