2012年2月10日金曜日

いつもと違う視点で

今日も快晴。とても気持ちの良い一日の始まりです。

さて、今日のルートも定番の四ッ谷〜赤坂見附〜虎ノ門です。いつも通る道なのですが何故か気持ちは新鮮です。何か新しい発見がないかな?と辺りをキョロキョロしながら歩きます。

迎賓館の脇を過ぎた所で、丸ノ内線の四ッ谷駅が目に入りました。この角度からの眺望は初めてです。いつも利用している駅なのに、全く別の、どこかの旅先で見つけた駅のように新鮮に目に映ります。
こういう新たな発見もあるのですね。同じものでも見方を変えれば新鮮に感じる。何かまた一つ心にゆとりが出来たような気がします。

旅行かぁ〜。

またのんびりと一人旅行にでも出掛けたいな。

・・・落ち着いたらですね。(^-^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿