2011年10月27日木曜日

何とか次に繋がるゴルフが出来ました。(^o^ゞ

天気は快晴。雲一つない程の最高のゴルフ日和でした。風はフォローもアゲンストも程好くあり、グリーンも傾斜と芝目が共に強目で戦略性を要求される面白いコースでした。
遅くなりましたが、本日のコースは上総富士ゴルフクラブの西→南コースです。セルフカートでのラウンドにもすっかり慣れ、かえって気楽に回れて楽しいですね。
さて肝心の結果ですが、
(1)今日まで練習を全くやらず仕舞いでぶっつけ本番だった。
(2)二日程前から腰が痛くて今日も余程止めようかと思った程の症状だった。
(3)昨日の健康診断で飲まされたバリウムがまだ腸の中に残っていて気持ちが悪い状態だった。

以上のような悪条件の中、out(西)49+in(南)50=total99で何とか回りました。
最終ホールもティーショットでの宣言通りパーで回れましたので、次に繋がるゴルフになったと自己評価しています。(^^)v


帰りはいつも通り海ほたるで一時休憩。コーヒーブレイクです。途中、トイレに財布やカード類が入った小バッグを忘れ大慌てしましたが、無事そのままの状態で置かれていて何とか保護しました。久々に血の気が引きました。(@_@)

何を思ったか、海ほたるから横浜方面を撮影してみました。カメラの感度が悪いので綺麗に撮れていませんが、いつもの通りそれでいいんです。

ではこれにて。
明日からまたいい仕事が出来るように頑張ります。(^-^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿