2011年10月27日木曜日

今日は久し振りのゴルフで緊張です。

前回たまたま優勝したコンペです。このコンペは私も以前所属していた職場に何らかの関係があった方々が集まった親睦会のようなコンペです。年齢は50才〜70才が多数のシニアコンペですね。毎月コンスタントに4〜5組は集まりますから、大したものだと感心します。これもひとえに外観はアバウトに見えながら(失礼!)非常にマメな幹事(薩摩隼人)の努力の賜物と感謝しています。

さて、今朝は快適に目が覚め準備もそこそこに早速愛車で出発。朝食はいつもの海ほたるです。外苑ICから首都高速に入り湾岸線を目指して順調に巡航。今日は快晴で朝日がとても眩しい。レインボーブリッジに差し掛かったところでまずは湾ショット。視界一杯に光が照り付け、ようやく私にも光明が差してきたようなヤル気満々の気分になります。

「きっといい仕事が出来る。」

二日前からの腰痛が気になりますが、今日は良い結果を残し、次のいい仕事に繋がるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿