2011年10月22日土曜日

今日から福岡ぶらり旅です。

今日から2泊3日で福岡にぶらりと行ってきます。勿論飛行機なので、チケットは予め確保してありますので安心です。(^^)v

朝一番のJAL便6:45羽田発です。まだ外は薄暗いですが、既に飛行機はフライトに備えて準備万端整っている・・・ように見えます。^^ゞ
朝食は空港のコンビニで小さめのそぼろ弁当を購入し、搭乗口付近のベンチで簡単に済ませました。何せこれから3日間はグルメ三昧を計画してますからね。必要に応じてアップしたいと思います。

今日の予定は午前中に太宰府天満宮で藤原道真公の頭脳明晰にあやかり、その後若干遅めの昼時を目指して柳川でせいろ蒸しを堪能してきたいと思います。目当ての店は決めてありますので、後はスムーズに入れるかどうか。お楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿