2011年10月16日日曜日

山中湖山荘で昔の仲間と束の間の合宿生活

学生時代の同級生達と山中湖に出掛けました。みんなそれぞれの居住地から現地に集結です。私はその中の一人と一緒に中央高速ルートです。正面に富士山が現れました。雲が多くちょっと見辛いですが実に勇壮な眺めです。本来はゴルフを楽しんでからの現地入りでしたが、生憎の雨模様でゴルフは中止。現地直行となりました。
( ´∀`)/~~


山荘は仲間の会社が所有する保養所です。とても大きいです。デッキも広く6人程度のバーベキューには充分過ぎるくらいです。紅葉を控えた草木に周囲を遮蔽され、世間との隔離感がたまらなく心地よいです。


夜のバーベキューでは誰に指示される訳でもなく、みんな各々役割を果たしています。私には食べるのが仕事だと特命が下され、「美味い美味い」を連発して無事役割を果たすことが出来ました。
今回の合宿はfacebookでの声掛けがきっかけでした。それしても文明の利器は使い方によっては素晴らしい武器になりますね。充実のひと時になりました。(^3^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿