2012年11月29日木曜日

コーヒータイムで心身ともにリラックス。(^-^)b

今日は朝ゆっくりの出社です。この1ヶ月は慣れない環境に身を置いたせいか、少々くたばり気味の我が身でした。外に出て、人と接すれば、何だかんだと色々なことがありますからね。でもその殆んどは面白い(楽しい)ものでしたね。新しい発見ばかりで。

さぁ、今週末からは師走です。これから一段と寒さが増しますが、みなさんも億劫がらずに外に出て、出会う人との会話を楽しんで頂きたいと思いますね。ちょっとした挨拶だけでも随分気持ちが晴れやかになること請け合いですよ。(-゜3゜)ノ

さてと、今日と明日は事務所でゆっくり雑務の片付けや、来年以降の計画を色々考えようと思っています。10数年振りに自宅の押入れからからサイフォンを取り出し、事務所に持ってきました。これでコーヒーを点てれば、気持ちもリラックスして次々と良いアイデアが湧いてくることでしょう。何事も気持ちからですからね。(^3^)/


う〜ん、やっぱり自分で入れるコーヒーは格別ですねぇ〜。( ´∀`)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿