2012年11月13日火曜日

今日は外回りで快適です。

昨日は一日、事務所内で機器類の操作方法やメーター読み取りテストやらで缶詰でしたので、少々くたびれ気味でした。今日は朝から日本橋〜大手町辺りを走ってます。今、待ち合わせの社員さんを待っています。急用が入ったとのことでしばらく待ちぼうけ。まっ、お陰でこうしてブログ書いてますけどね。(^-^)b

写真は今何かと話題性の高い日本銀行本店です。側面からの姿なので余り値打ちがありませんが・・・。ここにテレビによく映る真面目で気の良さそうな白川総裁殿が居るんですねぇ〜。任期もあと少し。次期総裁は少々アクの強い方が就任しないと、日銀の独立性を守りきれないでしょうね。政権も弱くて日銀も弱いんじゃ、我が国の経済政策は体を成しませんからねぇ〜。強い政治&強い日銀のタッグマッチを待ち望んでおります。

・・・ということで、私は気楽に仕事に戻ります。(⌒0⌒)/

0 件のコメント:

コメントを投稿