2012年11月12日月曜日

暇人から一転、多忙なサラリーマンに。

思った以上に掛け持ちってシンドイですねぇ〜。( ´∀`)/~~
・・・って、別にネを上げてる訳ではないですからね。楽しくやってます。(^-^)b

でも毎朝新橋の会社に寄って、雑務を済ませていそいそとバイト先に向かい、終わったらせっせとまた新橋に戻り、来客があったり事務作業や創作的な仕事(?)などやってると、一日があっという間に過ぎてしまいます。
まぁ、幸せなことですけどね。m(^3^)m

今はまだ研修中ですので、昼休みが1時間もあります。で、食事を済ませていつもブラブラと散歩してます。隅田川が近いので、どこからの景色も清々しいのですが、ここからは遠くにスカイツリーが望めます。小さいですけどね。でも何だか懐かしい気持ちになります。・・・な〜んて。(^^)ヾ

さぁ、明日もダブルヘッダーで頑張るぞ。夜は北海道時代の友人が来ますのでね。シッポリと飲めそう。(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿