2012年11月8日木曜日

ゴルフ。今年の締め括りにはなりませんでした。(_´Д`)~ ~

楽しみにしていたゴルフでしたが、あいにくの天気でした。しかも今日だけ雨でね・・・。(T_T)
まっ、午後からは雨こそ上がりましたがご覧の通り霧が立ち込め視界不良に。難儀しました。

場所は東京八王子、相武カントリークラブです。2年半前に一度ラウンドしたことがあります。その時は92で回っていますので、ゲンの良いコースです。パット数も33ですからまずまずです。
京王線でめじろ台駅まで行き、そこからはクラブバスです。・・・ほんと助かりますネ。無料送迎バスは。

さて、今日のメンバーは、いわゆる皆さん士業の職人方です。頭は切れますからねぇ~。色々な戦略を駆使して高度なプレイを仕掛けてくるやも知れません。私はいつも通り(?)の自然体で感覚に頼りながら一つ一つ攻略していこうと思います。頭で勝てない分、せめてゴルフでは存在感を見せたいものです。(^^)b

(中略)

OB2発、1ペナ3発。ドライバーが冴えずパットも37と振るわず。

四苦八苦しながらも何とかホールアウト。クラブハウスに戻ると、キャディーマスター室から「霧が出てきて大変でしたね。」との労いの言葉が・・・。私としては本日唯一のパーが丁度濃霧のホールだったので、「いやいや、前が見えなくて良かった。」と。

今日を今年最後のゴルフにしようと思っていましたが、結局51+50=101という散々な結果となりましたので、もう一度チャレンジすることにします。12月中旬の月例で、何とか目標をクリアしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿