2012年11月4日日曜日

今日は気持ちのいい一日になりそう。

今日は雲一つない透き通るような秋晴れとなりました。
昨日は二日酔いの後遺症で一日グダグダしてましたが、今朝は一転爽やかなお目覚めでございました。(^o^ゞ

二日後に知人とのゴルフが予定されてますので、今日はいつもの練習場にて直前の調整です。クラブを握るのは先月の月例以来になりますのでまだ何となく勝手がつかめませんが、じっくり一打一打確かめながら仕上げていきたいと思います。今年の目標を43+43=86としていますので、最後まで諦めずに挑みたいと思います。二日後が今年最後のラウンドになりそうなのでね。気合いを込めていきますよ。(`∀´)ゞ

写真はバイト先の近所、昼休み時の豊海橋(とよみばし)です。
こちら側とあちら側の憩いの往来をやさしく繋いでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿