2012年3月7日水曜日

小休憩。外苑の銀杏並木です。

パリのシャンゼリゼ通りとまでは言いませんが、なかなかいい雰囲気の通りでしょ?束の間の休息を取っているドライバーで賑わっています。通り沿いにはカフェもあって人気なのです。

今日はビッグサイトで大勢のビジネスマンが仲間たちと楽しそうに会話している姿をあちこちで見かけました。懐かしい光景だなぁ〜と、ランチを採りながらしばらく物思いに耽っていました。
この2年は殆ど一人事務所のような仕事環境でやってきましたが、やっぱり一人は寂しいですね。仲間とガヤガヤ言いながら仕事をしてた頃が懐かしい・・・。

あかん。何か弱気な気持ちが出てきた。懐かしがってる場合ではないな。もう一旗挙げないとね。(-゜3゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿