2012年3月26日月曜日

今日から「快足」通勤です。(^-^) b

足の調子が良いので、昨日は一日ギブスを外して杖一本で過ごしました。

実に快適でした。(^^)v

まだ興奮したりすると痛むのですが、大相撲千秋楽の白鵬と鶴竜との優勝決定戦はすごい迫力でした。正にガチンコそのもの。激しい痛みに襲われました。(^^)ヾ

・・・で、今朝は指定された時刻に通院。勝手にギブスも外したままで「先生、調子いいですわ。」と報告。「あぁ、どんどん慣らしたほうがいいですよ。」と特に足の症状も確認せず「もう大丈夫ですよ。」と。

杖はもうしばらく借りることにして、それも必要なくなった時を最終にしようとの有難いお言葉。何とも気楽な診察ですが、会計の時に看護師さんから「4月から診療業務を大幅に縮小します。」との話。ん?あの先生も居なくなるのかな?

妙に納得して、その足で会社に向かいました。

新橋駅前広場では恒例の「古本市」をやってます。50円〜100円の古本が沢山あります。是非お立ち寄りを!

0 件のコメント:

コメントを投稿