2012年3月4日日曜日

綺麗な浜景色に別れを告げる

昨日のパールロードでは早々に眺めのいい浜景色が飛び込みそこでワンショット。無理してここまで来た甲斐がありました。

実はここに来る途中に転倒し、左足くるぶし辺りを損傷してしまいました。ひびが入ったかも。(T_T)
地元の整形外科で応急処置を施して頂き無念の途中帰還。

やはりいきなりの大型車は無謀だったかな?自分の力量をもっと素直に認めなければいけませんね。m(__)m


さて、三泊四日の帰省の旅はこれにて無事終了。とても充実した旅となりました。
今回の旅は頭で考えるというより本能のままに動いたという感じでした。自分自身の気持ちにとことん素直に従いました。まっ、思わぬアクシデントもありましたが、そんなものちっぽけなことでした。

大きく尊い発見があった今回の帰省の旅。私の心に深く記憶として刻み込まれました。

・・・という訳で、アクシデントのため通勤ウォーキングはしばらくお休みさせて頂きますが、随時ブログは更新させて頂きます。

それでは。船中にて。(^人^)ゞ

2 件のコメント:

  1. おやおや(>_<)

    お無茶をやらかしてアクシデントですね。

    足は大丈夫ですか?骨にひびが入っちゃいましたか??

    今年のゴルフ計画にもひびが入ってしまうかもですね。

    しかし、ダイキンオープンで優勝した斉藤愛璃は美人ですね( ^)o(^ )

    返信削除
  2. イッチーさん

     とうとうやらかしてしまいました。(T_T)..
    年甲斐もなく大型バイクに挑戦して敢え無く敗退・・・。

    ゴルフもしばらくお預けになりそうです。
    ようやくホームコースでの月例に参戦しようと決意したところなのに。悲しい・・・。

    しょうがないので、しばらくは地味に生活します。

    返信削除