2012年3月7日水曜日

スマートイノベーション戦略会議

今日は自家用車を繰り出し東京ビッグサイトまでやってきました。今日の関東地方は濃霧で見通しは悪いです。

車で来るのは初めてですが、朝の早い時間帯だったこともあり都心をスイスイと抜けあっという間に到着。駐車場にも難なく入れ余裕の会場入りです。

今日は良いことがありました。開場1時間前の一番乗りでしたが、5分前になると受付に長蛇の列。私は立って並ぶ気にもなれず付設のベンチに座っていたところ、スタッフの男性が駆け寄り「お客様は早くからお待ち頂いてましたし最初にご案内します。」と声を掛けてくれました。
いやぁ〜、本当に嬉しかったですねぇ。会場出入口に一番近い所に座ることが出来ましたし、何より昨日は鍛練を積んでいましたので、この親切は心に染みました。

今日は松葉杖を止め、ステッキ1本で来ました。変なところに意地を張ってしまうんですよね。( ̄0 ̄)/

これからセミナー聴講です。「快適な街づくりのための"少"エネルギー戦略」ですって。

0 件のコメント:

コメントを投稿