2012年7月4日水曜日

娘とデート(*´∇`*)

先日、久し振りに娘とデートしてきました。(*^_^*)
・・・ナンテ、そう思っているのは父親本人だけで、実態は財布を持ったアッシーです。( ´∀`)/~~

でもまぁ、たまに二人で出掛けるのも悪くないですね。生活雑貨店に行きましたが、父親の小さい財布を気にしながら一生懸命値札と睨めっこしてました。アパートで独り暮らしを始めて2年目。それまでは自分のことすらロクに出来ず、金銭感覚もアバウトだった娘が随分成長したもんです。

買い物の後はピザ・パスタのお店へ。あれもこれもと注文して娘の燃料タンクも超満タン。ご機嫌です。(^-^)b

彼氏出来たか?の愚問にも明るく「ないっ。(・ω・`)」との即答。

まぁ慌てることはないさ。楽しくやっていればいい。犬も歩けば棒に当たるんだから。
・・・ん?励ましになってないな。

こんな娘ももうすぐ二十歳。子供の巣立ちは早い方がいい。世間の厳しさ優しさを直接肌で感じて、成長の糧にしてくれればそれでいい。
お父さんのことは心配しなくていい。結構楽しくやっているから。(-.-)y-~

・・・あっ、聞いてないのね。スマホいじってんのね。

店を出て娘をアパートに送り、私は一人表参道の雨の中を車で走り去るのでした。(_´Д`)ノ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿