2012年7月17日火曜日

キラッと晴れ渡った青空になりました。(^o^)/

ここのところ季節の変わり目のせいか、今一つ元気が出ませんでした。この三連休も特に何をする訳でもなく、瞑想にふけるというか物思いにふけるというか・・・。
でもそのお陰で日頃溜まった邪念などをスッキリ洗い流せたような気がしています。今自分に必要なものは何なのか、自分にとって最も大切なものは何なのか、改めて考える良い機会になりました。
自分の気持ちに正直に生きるということは私にとって苦手なことで、気持ちと行動がチグハクになってしまうのは私の欠点です。強がってしまうんですね。(>_<)

でも今改めて自分に正直にありたいという気持ちを新たにしています。正直であれば迷いも悩みもありませんもんね。今一度、自分の信じた道を素直に歩きたいと思います。

なお一層想いを強くしました。(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿