2012年7月30日月曜日

最後の車窓東京ゲートブリッジです。

今年開通したばかりの東京ゲートブリッジを走ってきました。これが愛車との最後のドライブとなりました。

いつものようにまずはカーナビを・・・と思ったら、そうです。まだナビはゲートブリッジが開通したことを知らないのです。やむなく携帯のGoogle地図を開くと、さすがですね。ちゃんと載ってます。で、今日のナビはGoogleにお願いしてイザ出発です。 今日の都内は休日ということもありスイスイと走れます。しかもゲートブリッジは他の華麗なブリッジと違って一般道なんですね。首都高速かと思ってました。お金も掛からずお気楽ドライブに気分も絶好調。(^^)v

有名な2頭の恐竜が向き合うブリッジの勇姿は撮影出来ませんでしたが、何のヘンテツもない鉄橋の絵はバッチリ撮れました。ドライバー目線なのでこれでいいんです。最後の良い想い出になりました。

さて、これからどうしようかなぁ~。いよいよ小さい頃からの憧れだった大型バイクに乗り換えるかなぁ~。それとも自走式バイク(チャリンコ)にするかなぁ。バイクはコケルしなぁ~・・・。でも飲み食いだけで終わってしまうのは何とも心もとないしねぇ~。

まっ、ゆっくり考えますわ。ほんじゃまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿