2012年7月5日木曜日

熱中症を覚悟で通勤ウォーキングを決行。(´Д`)

いやぁ〜、今日も暑いですねぇ〜。(´Д`)ノ
朝、よっぽど地下鉄に乗ろうかと、地下から吹き上げてくる冷気に誘惑されながらも何とかウォーキング経路に入りました。

一応これでも健康管理には気を付けているつもりなので、今日は地下鉄沿線に沿ってのルートです。いつでも逃げ込めるようにね。

四ツ谷まで来た時に早くも改札口の誘惑に駆られましたが、これも何とかクリア。次の駅、赤坂見附を目指します。最近、上着を会社に置いたままなのでまだ楽ですが、もし着てたら完璧にダウンしてますね。

見附手前の交差点で信号待ちをしてると、毎度の事ですが平気で信号無視していく輩が後を絶ちません。私は無視するなとは言いませんが、待ってる人がいる時くらいは気を遣って待てと言いたいのです。(`∀´)

いつもなら中間地点の見附でタリーズinといったところですが、今日は先を急ぐのでそのままスルー。溜池山王を過ぎるとだんだん身体も麻痺してきたのか調子が出てきました。
歩きながらコソッと撮影。これが通勤経路です。コンクリートジャングルの中を企業戦士が颯爽と歩いています。・・・ちょっと手前の人は戦士には見えませんかね。(^_^;)

まっ、ともかく無事に会社まで辿り着きました。これで少しは腹回りのカルビは減少したかな?最近、捻転運動も余りやっていないので、カルビが目立ってきました。

そろそろ練習場通いも再開しなければなりませんね。(・ω・)v

0 件のコメント:

コメントを投稿