2012年7月13日金曜日

分かれ道。どちらの道も魅力的ですよ。(⌒0⌒)

今日は空模様が何となく怪しい曇天です。これは通勤ウォーキングにはもってこいだなと、喜び勇んで飛び出したものの侮るなかれ。日差しは弱くともしっかり熱中症状を誘発されます。汗が頭から吹き出し、保水能力が薄いせいかすぐさま額にこぼれ落ちる次第。(T_T)

・・・虎ノ門のスワン・カフェでひと休み・・・

さて写真。この分かれ道は迎賓館前の小道です。さて、どちらの道を進もうか・・・。
ご心配なく。どちらを通っても迎賓館正面に繋がるんですね。違うのは途中の景色や香りだけ。だから何も迷うことはないのです。気の向いたままに、好きな方の道を歩けばいいのです。大した問題じゃないんですから。

でも更に別の道を探そうなんてことは考えてはいけませんよ。とんでもない方向に行ってしまいますからね。(-゜3゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿