2012年7月26日木曜日

今度はたこ焼き。6時間ぶっ通しの苛酷労働だぁ~。(@_@)

たこ焼きが、こんなにも人気があるとは夢にも思いませんでした。炎天下の中、15時から17時までの限定参加のはずが、何と最後まで抜けられず、6時間の全力労働と相成りました。だってずーっとお客さんの行列が途切れないんですよ。そんな時に、「はい、時間ですから。」って抜けられませんよね。( ̄0 ̄)/

でも、色々なお客さんがいて面白かったです。ほとんどが町内会ゆえの慈悲というか情愛というか。少々待たされても嫌な顔ひとつせず、ありがとうと言って買ってくれる。有り難かったですねぇ。まぁ、中には首をひねるような人もゼロとは言いませんが、可愛いもんです。

目の前では盆踊りの東京音頭が華やかに繰り広げられています。大勢の人が遮二無二踊っています。東海大学高輪高校の吹奏楽部も祭りに華を添えてくれます。何たって全国大会優勝の常連校ですからね。綺麗で切れ味のいい音色を奏でてくれます。

さぁ、いよいよ私の体も限界が近づいてきました。腰の痛みを通り越して背筋までも悲鳴をあげています。痛めた足など言うまでもありません。もうどこにも歩けない・・・。

でもまだ明日があるんです。これでへこたれている訳にはいかないんです。今日と同じカリキュラムが私を待っているのです。

さっ、頑張るぞ。 今日はもう寝る。( ´∀`)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿