2012年6月20日水曜日

のどかな田園風景とその発想に感動(^ω^)v

とある田舎の田園風景。
これ案山子の一種だと思うのですが、果たしてどのような効果があるのか否か、些か疑問に感じますが・・・。

我が郷土は、どうも本気と戯れをごちゃまぜにする気風を持ち合わせている気がします。確かによく冗談とも本気ともとれる発言をして周囲を翻弄している場面に出くわすことがあります。他でもない私もよくそのように言われることがあります。冗談本気と言いますか、本気なのに恥ずかしくて冗談っぽく言ってしまうという感じですかね。

ここのところ通勤ウォーキングをサボっていまして、アーカイブ写真を引っ張り出しての投稿です。溜め置きはどんな時にも役に立ちますね。m(^3^)m

0 件のコメント:

コメントを投稿