2012年6月6日水曜日

いよいよゴルフ復帰。初戦は北海道です。

待ちに待ったゴルフへの復帰です。バイク転倒から3ヶ月。この間素振りすら出来ず、ひたすら男子ツアーのテレビ観戦を続けるのみ。頭だけのイメージトレーニングを積んできました。

明日から苫小牧・札幌に出張するので、延泊してゴルフの予定を組みました。再デビュー戦を札幌で飾れることに感謝します。お世話頂いた親友のオジサンありがとう。(^^ゞ

・・・で、今日は行き付けの神宮外苑ゴルフ練習場に来ています。何ヶ月振りかのスイングに不安を感じながらも、何とか調整を進めています。さすがに最初は方向も距離もバラバラでしたが、今は随分感じが掴めてきました。体が色々なことを覚えていてくれるのを実感しました。
今回の目標は100。切れれば御の字というところですね。年内目標の43+43=86には程遠いですが、今後着実に伸ばせていければと思います。

では結果報告をお楽しみに。(⌒0⌒)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿