2012年10月9日火曜日

ひんやりとした朝。いちょうの季節ですね。

先週まで出勤時の服そうに迷いがありましたが、今朝は迷わず長袖ワイシャツを引っ張り出しました。一気に秋の訪れを感じさせる、ひんやりとした朝を迎えました。寒い・・・。(*_*)
スーツを着込むにはまだ早いなと、夏用の白いジャケットでも羽織ろうかと辺りをキョロキョロするもターゲットは見付からず。
そう、先週末まで会社に置きっぱなしだったんですねぇ〜。

今朝の通勤ウォーキングルートは、新宿通り真っ直ぐの半蔵門→霞が関→虎ノ門です。少々遅めの出発だったので、途中で株価が気になる時刻が近づいてきました。先週末には想定以上に株価が上昇しましたので、この三連休明けの寄り付きがとても気になっていました。大きく下げるなら急いで売り注文しないと。(`∀´)

たまらず虎ノ門のドトールに飛び込み、docomoプレミアムでサイズアップ画面を見せながらホットコーヒーS→Mを注文。(^^)v

予想通り株価は激しく上下してます。早速逆指値注文をネット上で行い、ようやく一段落。あとは一定以上の下げになれば自動的に売り注文が出されます。利益(損失?)確定です。運を天に任せます。


さて、秋の深まりと同時に私の大好きなイチョウも全盛期に向け準備万端整えています。最後の緑を辺り一面に放ち、最大のイベント・銀なんの振る舞いまであと少しです。

さぁ、今週も張り切っていきましょう。一日少ない4日間の勝負ですからね。頑張ります。(^o^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿