2012年5月15日火曜日

新橋は時代の流れがゆるやかです。芸人も安心・・・

ご存知、新橋駅前のSL広場では今日もタッチの二人が元気に練習に励んでいます。

ブラウン管(・・・あっ、言い方古いですね。)から姿を消して・・・いやいや見かけなくなって久しいですが、今日も現役でこのSL広場で頑張っています。
この二人、善くも悪くもオーラが無い(あっと、失礼。)というか、よく見ないと芸能人だと気付きません。また彼らも偉ぶるところが無いというか自己主張が無いというか・・・。至って普通の新橋によくいる「とっつぁん」にしか見えないんですよね。

それでも何かの番組の撮影でしょうね。行き交うサラリーマンを掴まえてはインタビューをしたり、たまに漫才(結局、幽体離脱ですが・・・。)も披露してくれたりして、暇なオジサン達を和ませてくれます。

常に真面目なタッチの二人。早くまた液晶の前に幽体離脱して現れてください。

頑張って。(^3^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿