2013年3月11日月曜日

こんな所にも中国ウラメシや〜。Ψ(-_-)Ψ

今日は3月のノーザン錦ヶ原・月例です。

何か朝からイヤな予感はしてたんです。大宮駅からクラブ送迎バスに乗ろうと指定の場所に急いだら、何と今月から時刻表が変更になっており予定より40分も後に出発。ええ〜っ!スタート時刻に間に合わないんじゃないのかぁ!?

何とか間に合い無事スタート。しかしスタート前のドライビングレンジでの試し打ちが出来ず、ショットは大乱れ。ペナルティー連発。結局前半outを49で回り、メンバーと共にランチタイムへ。私はヒレカツ丼を注文し、口の中をヤケドしながらメンバーとあのホールがどーだ、さっきのバンカーショットがうまかっただのと言いながら和気あいあいと・・・。さぁ、そろそろ後半戦に向かいましょうか!という正にその時、「えー、本日は黄砂と強風のため午後からの競技を中止します。」のアナウンス。うっそぉ〜っ!
さっきまで何のヘンテツもないゴルフ日和だったんだぜぇ〜っ。・・・と外に目をやると、確かに草木は激しく揺れ一帯は薄黄色く霞んでる。このぉ〜、中国めぇ〜っ!・・・とは文句言いにくいですよね、原発の件がありますから・・・。

あ~あ、最近タバコの分煙機メーカーが業績好調のようですから、この際思い切って日本海の国境線上に特大分煙システムでも作って貰えませんかね。そしたらPM2.5とかもなんのそのなんですけどね。( ̄▽ ̄;)

最後になりましたが、本日の月例での成績はグロス49×2-ハンデ19.7=ネット78.3でした。入賞者はネット65くらいでしたかね。とても無理な数字・・・。( ̄0 ̄)/

それと、写真は黄砂の前ののどかなひと時です。白い鳥はトキではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿