2013年3月8日金曜日

今日は一日リラックスタイム

今日は検針がないので、事務所でのんびりやってます。雑務を片付け急いで株価をチェック。午前中に売りさばこうと昨日市場が閉まる直前に仕入れた銘柄を一気に売却。一晩寝かせて新幹線の東京ー名古屋往復分くらいの儲けですかね。今の時期、一晩で結構株価が跳ね上がるんですよ。まぁ、その後も株価は上がりましたから些か悔しさはありますが、良いところで利益確定出来ました。ヽ(^。^)ノ

ところで、バーゲンセールに群がると言えば女性人の特権だと思っていませんか?・・・いえいえ、ちゃんと男性人にもあるんですよ。家電です。目の前のヤマダ電機では毎日16時になるとオジサン臭をプンプン放ちながら男性人が集まります。日替りでデジカメやらファッショングッズやら、オジサンの好きそうな色々な家電商品が安売りされます。いやはや女顔負けの勢い・・・、はないな。地味〜に店員の顔色を見ながら物色してます。女性と違って大人しいですよ。私は今のところ欲しいものはないので行きませんけどね。

さっ、そろそろ地味〜に仕事始めるかな。( ´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿