2013年3月7日木曜日

今日は靖国の杜を参拝です。

夕べは飲み過ぎました。しかも〆にコテコテのラーメンまでやってしまいました。お陰で今朝は完璧な二日酔い状態でのお仕事。( ´△`)
でも、この仕事、本当に有り難いです。黙々と作業に集中すればいいので、いつの間にか二日酔いなど忘れています。誠に健康的なのでございます。v(^^)v

さて、今日の昼飯は靖国神社に隣接する中華料理屋です。ちょうど昼時ということもあって、満員御礼・大盛況です。客も店員も大忙しで活気がすごいです。政治のニュースでは何かと騒がれる靖国ですが、こと食に関してはそんなの全く関係ねえ!って感じですね。不肖私めは、中華料理も美味しく頂き、その後は畏敬の念でしっかりと参拝もさせて頂きました。

人間、バランス感覚が必要ですね。物事一つに片寄り過ぎてはいけません。まぁ、頭では分かっているつもりなんですけどねぇ〜。(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿