2013年5月22日水曜日

何ごとも自分次第ということですかね。( ̄0 ̄)/

知り合いがfacebookで次のような文言をシェアしていました。どこのどなたが書かれたのか存じませんが、なかなか身に凍みる言葉の数々・・・。
身を研ぎ澄まされる思いです。m(__)m


〜投げかけたものが返ってくるよ。〜

     恨めば恨まれる
     憎めば憎まれる
   悪く言えば悪く言われる
     奪えば奪われる
     疑えば疑われる
     愛せば愛される
     許せば許される
     喜べば喜ばれる
    与えれば与えられる
   感謝すれば感謝される

・・・しかも倍になってね。(^o^)v


なかなか難しいことですけどね。努力は致しましょうや。(*´ω`*)

写真は東京ベイエリア、豊洲です。たまには視野一杯に広がる景色を眺めるのも良いものです。心が少しは大きくなった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿