2015年3月29日日曜日

二日酔いの後の雨のG練習

タイトルだけを見ると、何ともユウウツ感満々といった感じですね。しかも夕べは深夜に帰宅し、その後コッテリとしたレンジdeナポリタンを一人前しっかり頂いたんですから・・・。
やれやれ。過去にこのような生活を繰り返し、身体を壊したことを忘れてはいけませんね。(;´д`)

さて、いよいよ今週末は高ハンデ者とのラウンドです。二日酔ってる場合ではありません。心身ともにリフレッシュし、高い目標となる90切りを達成しなくてはなりません。

目下、仕上がり状況は最悪。ドライバーなど引っ掛けもいいところ。全然真っ直ぐ飛びません。でもまぁ、これから徐々に軌道修正していくしかありませんね。
雨のポツポツとしたBGMを聴きながら、心穏やかに、じっくりと身体をほぐして参りますかね。

練習場に向かう途中で染井吉野さんを見掛けましたので、一応ワンカット撮っときました。どちらかというと、私は何か妖怪の食指のような木枝の方に心奪われています。

それでは。('ー')/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿