2015年3月24日火曜日

勝負の場面は突然訪れた!! Golfの話・・・

いつもの店でのんびり女将と話していると、一人また一人と最近仲良くなった方々がご入店です。ポツリ・ポツリと話題のジョブを投げかけて、暇でマッタリとした場の雰囲気もにわかに活気を取り戻します。何かの拍子に話題がゴルフの事となるや否や、面々一気に活気を爆発させます。

むむむっ!! コヤツら、中々の上級者と見た!!

相手はホンゴーちゃんにイッシー、そして遅れてナガレの参戦です。
う~ん、会話の節々に腕前の達者なエキスを振り掛けて来よる。・・・手強そうな感じじゃ。
あらかたハンディキャップはこんな感じか。

  ホンゴ-ちゃんHC10、イッシーHC12、ナガレHC7、ほんで私はHC21
・・・うっ! ダントツに私だけヘタクソ・・・。

んで、このメンバーで来週ラウンドするハメになりました。ひゃーっ!!ヘ(゜ο°;)ノ

ここは店での確固とした地位(!?)を確立するためにも、負けられない一戦となるでしょうな。これまでのように「100点満点取れるかなぁ~。」とか「90代で回れれば御の字。」とか言ってる場合じゃないわい。
  最低でも90切らなきゃ!!
  チョロやシャンクなんて厳禁!!
  バンカーは一発ナイスアウト!!
  スリーパットなんてもってのほか!!

よ~し、コースレイアウトは印刷しました。まずこれで十分イメージトレーニングをして、そしてラウンドを想定しながら練習場で実地訓練と参りますか!!

    ♪ ビジネスも~
       遊びも
        一打の~
         積み重ね~ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿