2015年3月8日日曜日

今年初ゴルフに向けて…

おはようございます。
約1ヶ月振りの練習場です。(* ̄∇ ̄)ノ

先月はせっかく良いスイングの形が出来たのに、この1ヶ月間まったくクラブを握っておらず、全てが水泡に帰すという感じです。┐( ̄ヘ ̄)┌
今週末には今年初めてのラウンドを予定していますのでね。何とかいつもの100点満点くらいで回れるようにしたいと思っています。

昨日は昼過ぎまで眠り果てていましたので、夕べはろくに眠らず今朝6時にはここ神宮外苑にスタンバイしました。恐らくグランドシニアの方々は既に励んでおられるものだと思いきや、なんのなんの、私よりもずっ若いMEN・MENが夢中になって打ち込んでいます。いやぁ~、誠に頼もしいですねぇ~。私が若い頃なんかはこの時間死んだように寝てましたからね。(;´д`)

空は今にも雨が滴り落ちそうな様相ですが、もうしばらく気持ち良い汗をかいていきたいと思います。

この練習場は施設が老朽化してますのでねぇ。さて、いつまで営業を続けてくれるものか。ゴルフ人口がまた増加に転ずることを祈ります。( ̄0 ̄)/

4 件のコメント:

  1. その時間は若い頃、死んだように寝ていたか、寮で徹夜麻雀明けか…… 徹麻なんてもう無理っすね。

    返信削除
    返信
    1. すて公さん

      懐かしい話ですねぇ~。ヽ(´o`;
      寮長元気かなぁ~。仙人みたいな人だったからきっとまだ元気で・・・。

      久し振りにヘタクソ麻雀やってもいいよぉ~ん。( ・ε・)

      削除
  2. こんにちは。

    昨日は小雨模様の中、朝の6時からゴルフの練習場に通われているとはご熱心ですね。
    次週末の天気予報だと、日曜日は雨のようですが、気温は上がってくれるようです。
    ご老体も動きやすい季節となりましたので、週末のラウンドは100点とは言わず、80台を目指しては如何でしょうか?

    それではベストスコアとなるよう残りの時間を活用してください。

                                    匿兵衛
     

    返信削除
    返信
    1. 匿兵衛さん

      激励頂きありがとうございます。
      この年でスコアを伸ばそうとは無謀な気もしますが、元々大したスコアではないので、まだ十分糊代はあると思っています。80点とは言えませんが、せめて90点は目指すように軌道修正します。

      削除